人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中すごいものがあるものですね

  私たちは日常生活の中で、知らないうちに電磁波の

  影響を受けています。やっと日本でも電磁波の体に

  悪影響を及ぼすことが、いわれるようになってきました。

  携帯電話はかなりの電磁波を出していると思っていましたが、

  それよりはるかに美容院で使用しているヘア・ドライヤーのほうが電磁波量は

  多いそうです。この話を聞き早速、アポロsynmコンセント 

  を買い求めました。このコンセントのすごいところは、電化製品からの

  歪んだ電磁波を、人体にとって有益な流れに変換してくれるのです。

  これってすごいことですよね。パソコンにつなげれば目の疲れもましに

  なるそうですよ。

  これで、ラ・メゾン・ド・カワセにお越しのお客様には、快適にブロードライ

  でき髪もツヤツヤになっていただけます。  
世の中すごいものがあるものですね_f0137599_2116182.jpg

by maison-kawase | 2007-07-20 21:20


<< より安心・安全でナチュラルな薬... フレンチカットグラン >>